2016年12月21日水曜日

夜のお仕事

ここ最近、夜、食事を取ってお風呂に入った後に、また会社の机に向かっています。

現場管理や見積等の今動いているお仕事からちょっと離れて、
「もっと皆さんに喜んでもらえる工務店になるにはどうすればいいか?」
何てことを考えてみたり、文章を書いたり
じっくりと本を読んだりしています。

一度、家でリフレッシュすると、新たな気分で机に向かえるから不思議です。

勉強会などに沢山参加して、知識やアイディアは増えてきたので、
そろそろ手を動かす時期に入ったと思ったのもあります。

焦らず、じっくり、一歩一歩、
でもしっかりこの会社を磨き上げていきたいなぁと
小さな工務店ながら考えています。




0 件のコメント:

コメントを投稿