2010年12月3日金曜日

どんな新築をやりたいか

じっくりと考えている中で、考えがまとまってきました。

どんな資材を使うか、そんなことも研究していますが、
もっと大切なキーワードが見つかりました。


キーワードは

”トータル”




ハード面で言えば、
”家”を建てるだけではなく、庭も、家具も 、小物も、


家の価格だけではなく、ローンを組むてつだい、
きちんとした資金計画のアドバイスも。

意外と、住宅を作るときに
そこまでトータルでしてくれるところって、ないような気がします。

家はできたけど、外は砂利のままの家ってかなり多いですし。


きちんと家をトータルでお手伝いできるように整えていきたいです。  




私と社長だけ食べていければいいので、
年間何棟もやらなくてもいいので、
1棟1棟、ほんとうに丁寧に時間をかけて、満足してもらえる家造りが出来る会社にしたいと思います。

部資材の選定にぷらすして、
家具や小物の仕入れや、ライフプランニングの専門家をさがしたり、
仕事が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿