2012年4月17日火曜日

慣れ

五月の中旬に、当社初めての折り込みチラシを入れようと考えております。

きれいな写真とキャッチコピーが載っているチラシなど、
頭の片隅にも残らないと思うので、
文章をつづった物にしようと、奮闘中です。

ブログのように思うままに指を動かすものとは、
使う脳が違います。
全く思いつきません。

そういえば、工務店便りの1号を出すときもそうでした。
今見返すと、恥ずかしいくらいスカスカのあの工務店便り、
実は一週間掛かりました。
今は、大分スムーズになり、半日程度あればできます。

やはり、慣れでしょうか?


何はともあれ、
今年の中澤工務店のテーマは

知名度を上げる 

です。

色々やろうと燃えています。


・・・・・ブログをもっと頑張れという声が聞こえてきました。