2013年1月25日金曜日

9/100 美泡湯

昨日は、パナソニックの説明会でした。


普段はちょっと遠いので説明会があっても、辞退していたのですが、
今回は問屋さんが熱心に誘ってくるのと、
ちょっと体験してみたいものがあったからです。

それが、この美泡湯。

細かな酸素の泡を発生して、浴槽を満たしてくれるというものです。

ジェットバスを想像してしまいますが、大分違います。
ジェットバスは泡・空気の圧力でマッサージをするといった感じですが、

こちらは酸素の泡を入浴剤のようにお風呂全体に広げるといった感じです。
お湯が真っ白になります。

てっきり、長野ショールームで入浴まで出来ると思い、タオル持参で張り切ったのですが、
体験できるのは手だけと言うことでした。

せっかくなので、手だけでも5分間入れてみました。



まず感じたのは、お湯が柔らかいと言うこと。
はっきりと違いが分かりました。

そして、手を取りだして拭いた後、美泡湯に入っていた右手だけしっとりとしていました。

一番驚いたのは、帰りの車の中、右半身だけが温かい。
しかも、このポカポカがかなり持続し、戸倉までの小一時間ずっと暖かかったのです。
手を入れていたのは5分間だけ。

いや~。これは凄いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿