2011年1月25日火曜日

その後のファイテン、撮影スタジオ

12月の始めにファイテンのネックレスを購入しました。

ファイテン

その後、似たような商品で”ピップマグネループ”というものも売っていたので、
購入して、ダブルでつけていました。



効果には、半信半疑だったものの、
せっかくお金を出したので、もったいないのと
首につけるだけなのでたいした努力もいらないので、
2ヶ月間付け続けました。

なんと、


そういえば、最近偏頭痛の発作が起きていません。
肩や、首も重くてだるい感じが減った気がします。

こんなインチキみたいな物

インターネットで紹介されている原理はいまいち理解できませんが、
とりあえず効いているようなので、付け続けることにします。




ところで、


小物を撮影する際の撮影スタジオを作りました。
以前撮影したファイテンの写真と今日の写真を比べると
少しプロッぽっくなった気がします。
完全に自己満足の世界ですが・・・・。

 構想2分、制作時間30秒のスタジオの全貌がこれだ!!!








たったこれだけで、だいぶ違う物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿