2012年1月27日金曜日

なるほど

藤田晋さんのブログを読んでいたら、

追い込まれれば、追い込まれるほど、
新しい物が出てくるし、
数をこなせばこなすほど
訓練され洗練されていくされていくもの。”

と、書いてありました。

なるほど。

私は、考えすぎて物事が止まってしまうことが多々あります。

今、ある本を読んで刺激され
会社をもっとよくするために、
やってみたいと思ったことが山のようにあふれ出してきています。

まずは、考えすぎずにどんどんとアウトプットして
クオリティやちょっとした問題はその後上げていこうと
勇気をもらいました。

建設業はどうしても、冬は暇が多くなりますので、
この冬はそういう活動に費やします。