2012年3月2日金曜日

楽しみ

野菜に生産者の顔が貼ってあるのを見ると、なんか良い感じがする。

というのを、工務店でやるとどうだろう?と思い
”職人シート”を思いつきました。
職人さんの顔と、簡単なプロフィールが載った物です。

施工前にシートを渡して、どんな人が来るか分かれば安心できるのではと思います。

こんな感じのフォーマットを造ってみました。


昨日思いついて、
昨日職人さん達に御願いしましたが、


もう、何通か記入して返ってきました。

返ってきた物を見ていると、
その職人さん達のこと知っていたつもりでも、
新しい発見がありました。
我ながら、見ているだけで、ワクワクします。

中澤工務店は中小企業ですので、こういった人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っています。

完成が楽しみです。