2015年8月14日金曜日

幕が上がる



最近、ネット配信の映画にはまっております。
ちょっと料金はしますが、
車に乗ってガソリンと時間を使って借りて返すことを考えると、
結果として安上がりなことに気が付きました。
あとは、もっとラインナップが増えてくれればいうことがないです。

今日は、「幕が上がる」という映画を見ました。

主演がももクロの5人なので、ただのアイドル映像ではないかと、抵抗がありましたが、
各方面の評判がよろしかったので、見てみました。

なるほど、確かにアイドル観賞用ハァハァ動画ではなく、
きちんとした青春映画でした。

青春を演劇にかける高校生の役の設定と
詳しくは知らないですが、ネットでちょっと見た彼女たちの状況がリンクして、
物語に厚みが出ています。


こういう青春が輝いているストーリーを見ると
私は、「いや!これからだって輝けるはず!明日から頑張ろう!」
とエネルギーがわいてきます。
「スラムダンク」や「ルーキーズ」を読んだ時と同じ感覚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿