2015年8月6日木曜日

時間術

息子の全国大会から帰ってきて
8/3~5日までの3日間、
実は、体がだるくて仕方有りませんでした。

仕事の方もどうしてもしなければ間に合わないものと
事前にお約束のあった商談だけをして、
あとは、事務所の私の部屋でじっとしていました。

じっとしていながらも、
最近、お陰様で忙しくさせていただいているのですが、
ちょっと余裕が無い感じもしてきましたので、
時間術の本を何冊か読みました。

その中に共通して書かれていたことが

「自分がすべきでないことをしない。」でした。

確かになぁ~と思います。
今の仕事の環境だと、経理以外、
全て私に回ってきてしまっている状態です。

ただ、なかなかこれが難しい。

どうやってやるか、よく考えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿