2012年6月29日金曜日

アクセスチェック

一応このブログもアクセスのチェックができます。
bloggerについているものをそのまま使っているだけなので、
そんなに細かいところまでは分かりません。

トータルのアクセス数、日ごとのアクセス数、時ごと、
どこからリンクしてきたか、どの国の人が見ているか、
どの記事が読まれているか

が、分かります。


今週、グンッっとアクセスが伸びたので、
やっぱり頑張って記事を書くと、見てくれる人がいるのだなぁと思っていましたが、
どうも”グンッ”と行き過ぎている。

よーく、チェックしてみたところ、
伸びたアクセスのほとんどがカザフスタンから・・・・・。

多分、適当に情報を収集するプログラムかなんかでしょう。

いや、もしかしたらカザフスタンではこのブログがブームかもしれない。

arigatougozaimasu